四葩のノート

言語化とモチベーションの維持を目的とする記録

今の季節を教えてほしい

結局noteもはてなブログもわからないので同時にあげつつそのうちどちらかに絞るかもしれない。

感想と離れた文章、絵やら字やらもついでにその辺でとりあえずアカウントを作成してみた。

 

現実だとすぐに断捨離対象になりがちではあるが、ネットでなるべくつらつらと書いたものはあまり見返さないようにしていこうと思う。

今の私のことを未来の私がどう見るかは知らないが判断は任せよう。

 

全てが拙いものばかりなので人に見せるようなものではないが、うっかりたどり着いてしまった人間が継続の大事さを感じられるものになれると良い。

そうでなくともこのような文章を恥ずかしげもなくあげる人間がいる、少なくとも自分はこんなものよりもより良いものが書ける!そう感じて世に1人でも文章を書く人間が増えるというのは良いことだと思う。

良い文章、悪い文章、私はそれを判断するような術も知識も何もないがとちらも、いやどちらともいえぬ文章でもより多くの人間が己で考え伝えたい何か、残したい何かが世に増えるのを悪い事だとは私は思えない。

 

 

このようなことを長々と言っているが、今回の本題はたった一行で済むのだ。

いまだ本が読めていない。